2013年5月22日水曜日

ボストン到着

昨日、5月20日の午後6時くらいにボストンに着きました。


ボストン空港に着いてからは、バスと地下鉄を使って約30分くらいで目的の駅に着く。今夏の3カ月の間にお部屋を貸して頂かせてもらう日本人の方と待ち合わせ。


マンションまで案内してもらう。
マンションの外観はこんな感じ。


住むのは左側の建物の8階。
マンションに住むなんて人生初。




昨日はこのマンションでの生活に関することを教えて頂いたり、近所のスーパーを案内して頂いたり、ルーミーを紹介して頂いたり。



今朝は10時位にハーバードのアスレチックコンプレックス(運動場やトレーニング施設が集まっている場所)を訪れる。

自分が今夏、インターンさせて頂く施設に向かい、スタッフ達に挨拶をしてきた。
インターンが始まる前に、一度会っておくというのがミソなわけで、その効果は絶大。

向こうの方から、”インターン始まるまでの間、ここで一緒にトレーニングしないか?” 


断る理由は一切なし。


英語が未熟な分、こういった行動をしておかないと、スタッフ達とコミュニケーションは取りづらい。

何かが未熟な部分は、一時的に他で補えば良い。補えてる間に未熟な部分を改善していけばいい。

(英語はまだまだですw)




その後は、Harvard Stadiumを訪問。




デカい!!!!!!!!!!!!!


上空から



SEMO(自分の大学)


同じDivision Iでもこの差。。。資金力の差がかなり出てる。



とまぁいろいろ訪問して、お昼は近所のお店でサブを頂く。

そのあとはボストンコモンに行ったり(ここからデジカメがバッテリー切れという運のなさを発揮する)
買い物に行ったり




結構歩いたな今日。


明日は午前8時からワークアウトしてきます。 そのあとは、ハーバード大学の方をテキトーに歩いてみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿