2013年5月23日木曜日

2年ぶりの挑戦

今朝は6時に起き、8時前にトレーニング施設に到着。

スタッフは朝からミーティングがあるらしく、自分だけでワークアウトを行うことに。





施設の中はこの広さ!
SEMOのウエイトルームはバスケットコート1面と半分くらいの大きさ(もうちょっと大きいかな?)


とりあえずアップをしてから、まずはフルクリーンを4X3


このアメリカ国旗がなかなか良い。 日本では自国の国旗を飾ることなんてほとんどないだろうなぁ。。。

ウエイトプレートに大学の名前が入ってるのも良い。今年の1月に訪れたMIZZOU (University of Missouri, Columbia)はマスコットのTigerがプレートにあったことを思い出す。




そのあとはベンチプレスやらプルアップやらダンベルロウやらオーバーヘッドリバースランジやらを行い、本日のワークアウトを終える。



帰ってきてからは食事して昼寝。


夜はルーミーと話して、”夢を語れ”に行くことに。

”夢を語れ”というのはポータースクエアにある二郎系ラーメンのお店。
2-3カ月前からこの店の存在を知っており、行きたいと思ってたところ。

早速ルーミーと地下鉄に乗って、食べにいくことに。



ポータースクエア駅から歩いてすぐにお店を発見。
ラッキーなことに行列が少ない! 並んで5分程で入店。 いつもなら30分は待つとのこと。)


豚ラーメンの野菜ニンニクアブラと烏龍茶を頼む。 合計16ドル(1600円) うーん、たかい。。。 しかし食べたい!!






待つこと10分程で出てきたのがこれ。

2年ぶりにこのどデカイ二郎系ラーメンとの勝負(笑)



思いのほか、いけちゃいましたw


アメリカ人のルーミーも自分と同じものを注文し、全て平らげました。 素晴らしい!


店を出た後は、腹一杯すぎて、早く歩けないし、地下鉄に乗っても振動で快適に乗れないし、何よりもニンニククサいしw






とりあえず充実した一日でした!無理やりな終わらせ方ですが良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿