2013年5月24日金曜日

コンディショニング with two coaches

今朝もまた、施設へ行ってトレーニングをしてきました。

アシスタントコーチ二人がコンディショニングをするということだったので、一緒に参加させて頂くことに。


(Cycle 1)
1. Blast Strap Chest Fly/Row 3x10e
2. Roman chair sit-up 3x20
3. Treadmill Sprint 3x30sec 10% incline and 10mph

(Cycle 2)
1. Pull Up 3x5
2. PB Chop 3x10e
3. Treadmill Sprint 3X30sec 10% incline and 11mph

(Cycle 3)
1. Tire Flip 3x5
2. BS anti-extension 3x12 (名前忘れたw)
3. Treadmill Sprint 3x30sec 10% incline and 11mph



もうCycle 3になると鬱でした。笑 

時間がかかったが、全てのワークを終える。



とりあえず、全部こなせて良かったと一安心。
コーチ達からは、”初めてとしては良い”と言われたが、このコーチ達よりも先にこの全てのワークを終わらせるようにせねば。

今まで、インターン生が結構いたが、大抵のインターン生は途中でこのコンディショニングを放棄してきているらしい。  




とりあえず、明日は一緒にリフティング。
どんなことをするのか楽しみである。





しかし、Sit-upなんて久しぶりにやったな。 自分でトレーニングメニュー考えるときには絶対入れないからなー

0 件のコメント:

コメントを投稿